記事一覧

~Qualityベルト!(^^)!~

皆さんこんにちは(^-^)/
Qualityスタッフかーこです
先週末は日本全国でマラソン大会が開催されていましたね!!
私はまだマラソンに挑戦したことはありませんが、いつかは・・・・と思っています

さて、皆様・・・いつもブログやSNS配信している画像や動画はご覧いただいてますでしょうか^^?
測定中にみんなが腰につけているピンク「Qualityベルト」気になりませんかヽ( ´_`)丿?

quality-belt


Qualityベルトでしっかり固定することにより、より“測定のクオリティ―”が高まります↗
それは、測定の際はスマートフォンが測定機器となります。身体にスマートフォンを密着させ固定することが、正確なデータを得るのにとても影響するからです!!

なぜなら、本測定は主にスマートフォンに内蔵されている加速度計を使用しており、この加速度計はとても細かな動きまで感知します。それゆえ、体に密着させ身体部と同期させている状態が望ましいのです(^-^)
ベルトをゆるい状態で測定すると自身の動きに加えて、はずみで動いた振動までキャッチしてしまうのです

測定の際は是非、この「Qualityベルト」もしくは「体にしっかり固定できるもの」をご用意くださいね♪

Qualityスタッフ かーこでした。






★ 株式会社デジタル・スタンダード(Digital Standard)
  公式HP
  http://www.digital-standard.com

★ 世界初!スマホだけで体力測定が出来るアプリ「Quality」
  公式HP
  http://sports-quality.com
  公式FaceBook
  https://www.facebook.com/sports.quality
  公式Twitter
  https://twitter.com/qualitydigista/
  公式instagram
  https://www.instagram.com/quality_digista/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Quality 運営スタッフ

Author:Quality 運営スタッフ
スマホだけで出来る”体力・運動能力測定アプリ:クオリティー【Quality】”を開発・運営している株式会社デジタル・スタンダードの運営スタッフです。

Twitter